人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gastaスクール ーお正月飾りー





Gastaスクール ーお正月飾りー_d0242112_2047157.jpg


東部ガスさんのGastaスクールにて
お正月飾りをつくりました。

可愛く、かっこよく

ものをつくるときに誰もが
上手くつくりたい
そう思いながら手を動かしていることと
思います。

もちろんステキに仕上がったら
それに越したことはないのだけど

リースやお飾りをつくることで
いま流れている時間を感じたり
これから迎える季節に耳を傾けたり
そんないまだけの時間を大切にしたいと思うのです。

来る年が良い年になりますように
そう願いながら心を整えてお正月の準備。

同じように感じて下さる方がお集まりいただいたようで
嬉しかったです。

新たに迎える年が心豊かな一年になりますように。
by utauta12tuki | 2016-12-27 00:00 | うたのわ