人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Marche de Noel a priori×utauta12tuki





Marche de Noel  a priori×utauta12tuki_d0242112_15581370.jpg

ことしもまた村人たちの
素敵なノエルのしつらいに心奪われて
たくさんのキリトリをと思っていたのに
小屋から出たのは
たくさんのお客さまで賑わった村の灯りが消えるころ。
カメラに残せなかった思い出は
代わりに私の心に余韻として残っています。

ワークショプで長らくお待たせしてしまった方
早々に受付終了となりご参加いただけなかった方
ごあいさつのできなかった方
本当にごめんなさい。
そして
足を運んで下さった方、応援をおくって下さった方
素敵なマルシェをつくりだす村人のみなさん
心強いパートナーa prioriさん
笑顔をくれたみなさんへ
心より感謝申し上げます。

a priori×utauta12tuki
 
             Marche de Noel  a priori×utauta12tuki_d0242112_16144010.jpg


ご夫婦でご参加下さったWS
ご主人のアドバイスで
かっこいい枝のスワッグが完成。




              a priori×utauta12tuki
by utauta12tuki | 2015-11-24 00:00 | うたのわ