人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas wreath





Christmas wreath_d0242112_13495872.jpg
Christmas wreath_d0242112_14255324.jpg


お世話になっているハコニワさんへ11月のはじまりにお届けしたフレッシュグリーンのリース。
時が経ちすっかりドライになった姿に再会できる密かなよろこび。



オーダーリースは
男前な森のクリスマスリースや
コットンと木の実のリース
はじめてのクリスマスを迎える息子くんのお写真から
イメージしてつくるクリスマスリースなどを
つくらせていただきました。

10月ころからはじまったクリスマスリースづくり。
早くにクリスマスを満喫してオーダーリースに一区切りした時点で
クリスマスが終わってしまったような気がしてましたが
クリスマスまで一週間。
玄関ドアにスワッグを掛けて
また再びクリスマスをたのしみたい思います。



Christmas wreath_d0242112_14395449.jpg



寒さ厳しい冬
体調崩さぬようご自愛下さい。

by utauta12tuki | 2014-12-18 00:00 | リース