人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はとバスにのって





はとバスにのって_d0242112_6482764.jpg

見知った街並みもここからの眺めはまた違った景色。
ちなみに表参道通過中!
 



東京へ買い物。

お店を探している通路に、はとバスの受付を発見して
おもわず「はとバス乗りたーい」

いつもより少し響く音も、季節の匂いも
感じる風も・・・
五感でたのしむオープンバス。
うたのわで大切にしていることと一緒だ。

東京摩天楼。

さてさて好きな街並みやはじめての通りも
ちょっと上から芸能人になった気分で
歩いている人に手を振ったりなんかして(笑)
ガイドさんのお話しに耳を傾けたり
歌の手拍子をしたりしながら
新鮮な1時間のツアーを五感で満喫し・・・
そもそも何しに来たんだっけ?!



はとバスにのって_d0242112_21442867.jpg


今日は、はとバスの他にも予定外がいくつか。


いつもたのしみのアンテナを張り巡らせて
柔軟に方向転換してくれる家族にも感謝です。 

by utauta12tuki | 2014-07-20 00:00 | おでかけ