人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとつの時間






もうひとつの時間_d0242112_10172675.jpg

使用した人参は「あいか」 

昨日のこと―

お店のメニューにあった
「鈴木農園の人参とたまねぎのポタージュ」が
気になって仕方なかったのけど
お昼には持参していたお弁当も控えていたので
家族の誰もが甘めのパンと珈琲を注文したのでした。

とっても美味しいパンと美味しい珈琲に
至福のひととき。

でもでも気になる野菜のスープ。

それならと、ゼルコバでパンを
鈴木農園で人参をお買いもの。

スープで使われた人参は残念
売り切れてしまったのだそうだけど
他に、スープにあう人参を教えてもらい
おうちでゼルコバ。

おうちゼルコバでいただく
パンもスープもやっぱり美味しく
昨日を振り返る...はたまた余韻を愉しむ時間。


たとえば
お気に入りのカフェの珈琲豆を買って帰って
家でカフェを再現するような、そんな時間が大好き。
by utauta12tuki | 2014-04-20 00:00 | 朝ごはん