人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハコニワでうたのわ





ハコニワでうたのわ_d0242112_2336209.jpg

ハコニワでうたのわ〟はじまりました。



ハコニワでうたのわ_d0242112_2338176.jpg

今年もまたお会いできた方、はじめましての方
久々に会えた友達。
ハコニワさんという場所で輪になる
これから訪れる季節に
想いを馳せて手を動かす時間。



ハコニワでうたのわ_d0242112_093139.jpg

「白銀のリース」の素材が
お洋服にぴったりだったり

ひとつひとつがそれだけで
可愛いくてかっこいいのです。





ハコニワでうたのわ_d0242112_0194595.jpg

うたのわでつかった新聞やラッピングの素材も
再び完成後のリースを装って・・・キュン。



でもやっぱりみなさんそれぞれの
手でつなげたまるは
格別のリースになるのです。




ハコニワでうたのわ_d0242112_23513325.jpg

ハコニワさんの素敵な空間
mikiさんの絶品のお菓子。

みなさんの「しあわせー」の笑顔に
今日のこはる日和のような
ぽかぽかとしたぬくもりを感じていました。



とってもたのしかったなー


ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
明日もあるのでこの辺で。


明日もまたたのしみにお待ちしております。
by utauta12tuki | 2013-12-06 00:00 | うたのわ