人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルシェ・ド・ノエル






マルシェ・ド・ノエル_d0242112_9494132.jpg

実行委員の方々の想いが溢れるすてきな会場のしつらい

連日本当にたくさんのみなさまがご来場されたようで
さらに想いが込み上げる本当にすばらしいマルシェになりました。





マルシェ・ド・ノエル_d0242112_21594645.jpg


*ちいさなクリスマスリースづくり*



マルシェ・ド・ノエル_d0242112_1064290.jpg
マルシェ・ド・ノエル_d0242112_1073171.jpg










左:つい先日クリスマスのうたのわにご参加された方が再びつくられたリース。
おなじ森のリースでも仕上がりの雰囲気が異なるリースに。
これまたステキ。

右:小学生のおとこのこのつくるリースの配置決めもセンスよく!
   


みなさん短い時間でとびきりのリースの完成に
私は寒さを忘れてましたが
寒かったですよね・・
そんな中のご参加ありがとうございました。


そしてたくさんの方が希望されていたのにも関わらず
用意が足りずに早々におことわりしなくてはならなかったこと
本当に申し訳ありませんでした。



マルシェ・ド・ノエル_d0242112_221470.jpg


リースもたくさんのお客さまが
お嫁に迎えてくださいました。







あんまり夢中でようやく辺りを見渡す頃には
陽も傾きはじめ、あっと言う間に終わってしまったマルシェ・ド・ノエル。
たのしくて充実している〝いちにち〟ってそういうものかもしれませんね。

夢中になっていたといえばふと顔をあげた瞬間に
優しい笑顔がそこにあって。。。「まさかとおもって2度見したよ」と言ったら
「3度見だったよ」と言われました。アハハ



お越しいただたみなさまありがとうございました!

そして最後にこのすばらしいマルシェの開催にあたり
実行委員の方々にはご尽力いただきました。
お声を掛けていただいたこと、サポートいただいたこと・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



マルシェ・ド・ノエル_d0242112_22213025.jpg


マルシェ・ド・ノエルにぴったりの
おしゃれをしてご来店のお客さまでしたー。
by utauta12tuki | 2012-11-26 00:00 | うたのわ