人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

olive少女





すっかりご迷惑をお掛けしていた
PCメールが先日復旧しました。
昨日までに返信させていただいています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


olive少女_d0242112_7154564.jpg

唯一のこしているoliveはダイエット号4冊・・・
いつでもダイエット、する気はあるのです(汗)


中学・高校の頃、愛読していた雑誌『olive』

バイトでお世話になっていた近所の本屋さんが引っ越しをされてからは
別の学校に通う友人が月2の発売日に一度も欠かすことなく
oliveの配達をしてくれていたというエピソードをもつほど。


今でも、oliveの世界が心の根っこにあって
あの時代が第2期の「じぶんの素」になっているんじゃないかなーと思うほど
すっかり色褪せたoliveも私の中では色濃く鮮明です。

昨日は高く伸びた木の下のさわやかなオープンテラスでオリーブ少女と
くすぶっていたものが揺さぶれるようなおはなしをさせていただきました。
既に何度も可愛いお花を咲かせているようにみえるその方にとっても
oliveの世界観は永遠のよう。
ずっとずーっと先を歩かれている方だけれど
持っている種が一緒のような気がしてとっても嬉しくなりました。
夢っていいな。。。いろんなことが変化していっても
大事なものはそのままでいつまでもそこを追いかけているんだなー。


さーて今日は高校時代のオリーブ少女とランチで~す♪

※オリーブ少女と言わせてね(笑)
by utauta12tuki | 2012-06-19 00:00 | 想い