人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎え




アメリカから帰国しました!
父のはなしです。

昔からニューヨークに行ってみたかったのだそう。
初耳...

空港に向かう途中もこちらの心配をよそに
「わくわくするな~」とめずらしく興奮していた父。
そんな父の姿をみるのは嬉しいし
父のこれからの余生、たのしいことでいっぱい埋め尽くしてほしい。


ところで空港へのお迎えっていいな。。。
旅に出る時とは違ったわくわく。
これまでのお迎えを思い出しても
ソワソワ、ニマニマ落ち着かなくて・・・
今回お隣にいたファミリーも私とおなじ様子だった。

あのピンポンポンポ~ン♪ってチャイムもアナウンスも
出発・到着表示板のカタカタカタっていう音さえも
旅する者にとってはもちろんだけど、迎える者としても胸高鳴ります。


お迎え_d0242112_7243760.jpg
by utauta12tuki | 2012-02-17 00:00 | 想い