人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




イブの前日、ガラスのアトリエのmaieちゃんのお宅に
家族でお招きいただき旅館の夕食のようなごちそうを
いただきながら今年一年を振り返り

そしてクリスマスの翌日tibi-niwaちゃんとも
いつものほっこりランチと止まらないおしゃべりの
お茶の時間で一年を締めくくりました。

共にモノづくりに励んだ者同士。

今年は、札幌のtrois+5さんにて
tibi-niwaちゃんのワイヤークラフトが
そしてガラスのアトリエが
うたうた12つきとコラボというカタチで
作品をお取り扱いいただきました。


「Marche de Noel」期間限定の販売でしたが
来年3月のイベントにお声を掛けていただき
再びお取り扱いいただきます。

※今回ガラスのアトリエはリースとコラボではなく
ステンドグラスの『ガラスのアトリエ』として出展。


みんなが想いを込めて2012年もまたモノづくりに励みます。



輪_d0242112_9211946.jpg

ラッピングにはムラサキシキブが添えられ・・・


輪_d0242112_9215494.jpg


trois+5さんでお取り扱いされていた〝鳥かご〟を
tibi-niwaちゃんから
プレゼントしてもらいました♪

by utauta12tuki | 2011-12-28 00:00 | 想い