季節の移ろいを草花にかさねて 物語を感じるwreathをお届けできますように


by utauta12tuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋のうたのわ~Neutral~





秋のうたのわは木の実のキャンドルリース。
秋の自然を拾い集めてリースづくりです。

beebeecandleさんのやさしい蜜ろうキャンドルに
火を灯して秋の夜長を愉しみましょう。。。


d0242112_21164894.jpg

木の実がマロングラッセやアーモンドチョコレートにみえて
おもわず「おいしそー!」と言ってしまった愛くるしいリースたち。



d0242112_21213429.jpg
d0242112_21215735.jpg
d0242112_21222182.jpg










どうしても仲間に迎えたかったどんぐりを朝いちばんで拾いにでかけたり
ws当日にいちばんでNeutralさんの店先の色づく木の葉を集めてみたり
自宅での準備からみなさんをお迎えする時間までもめいっぱい秋を満喫していました。


d0242112_21311856.jpg
d0242112_21324018.jpg
森でリースあそびをしている気分に浸っていただきたくて
ツルや枝をくるんとまるめて
今回はリースベースづくりから。

そして、枝をチョキンとしたり
仲間にくわえたい
木の実探しをしながら
今日はみんな森ガールです♪



d0242112_21504510.jpg

おたのしみのお茶の時間も
やっぱり秋。
かぼちゃプリンとキャラメルティー。

Neutralさんの2Fの空間は森の別荘地のよう。

心地よい秋風にのって
キャラメルティーの甘い香りまでも
そよいでます。



かわいい森ガールのおしゃべりが
笑いで包まれたうたのわ。


ご参加いただきありがとうございました。


d0242112_831070.jpg

【ご連絡】〝ワラッチポッド〟でした。
     〝ひとりぽっち〟でなかったですね(笑) 






次回は『おばあちゃんのお裁縫箱展』の初日
11月23日(金)
クリスマスリースのうたのわを予定しています。

Nutralさんのブログ「neutral-cafe-biyori」がopenしました!
http://neutral1996cafe.blog.fc2.com/

詳細はまた後日。

[PR]
by utauta12tuki | 2012-10-12 00:00 | うたのわ